BLOG 店長ブログ

仕事をする上で大事にしてるのは何ですか??2026-06-26 18:00:00

はいこんにちわ!

最近グループでティックトックを

上げる事に力を入れてるみたいなんですが

確かにやらないよりやった方が

効果があると思いますが

 

それは、時間が取れる人だけが・・・

 

そう思ってしまうNでございますw

 

最近そういった

見える化することで

女の子達が安心して働ける

 

そういった事もあるみたいですが

Nは少し抵抗があります。。。

 

それは、おじ様だからなのか

新しい事に対しての

抵抗があるNでございますw

 

けど、グループがティックトックに

ハマる前にNは前のY君と

結構やってたんだけど

みんなは知ってますか

まだどこかで配信されてると思うので

 

是非とも探してみてくださいね!

ページトップへ戻る