BLOG 店長ブログ

働く環境は出来ています!2026-06-23 18:00:00

はいこんにちわ!

昨日は、休みを貰って

家の事をしていたんですが

単身赴任になってから家の事を

ほとんどできなくなってしまい。。。

 

奥様に任せる事が多くなったんですが

例えば、庭の草むしり、、、

今までは、タバコを吸ってる5分だけって

草むしりを毎日してたんですが

 

それすらできなくなり

今じゃ奥様に除草剤を撒いてもらってるんですが

Nの時はじょうろで撒いていましたが

奥様は全自動の除草剤、、、

 

ハイテク機材が導入されており

羨ましいw

 

そんないたせりつくせりな環境を

このお店でも働く女の子のために

作っております!

 

働く女の子が快適に

お仕事が出来る環境を大事にしている

そんなお店で働いてみませんか??

ページトップへ戻る