BLOG 店長ブログ

猫愛好家になりたい!2026-06-24 18:00:00

はいこんにちわ!

昨日は、休みを貰って

家で家猫とモフモフしてきた

そんなNです!

 

家猫のAとBが要るんですが

Aは元々ツンデレだったんですが

最近デレデレになってきて

階段を上る、家に帰ってくると

すぐ迎えに来てくれるんです!

 

めっちゃ可愛いんですよw

すぐ腹天してなでなでしてくると

くる可愛らしい場面が増えニコニコしてるNですw

 

そうなると猫が満足するまで

なでなでしてるので

あっという間に時間が過ぎ

予定に支障が出ますw

 

けど、可愛いのでいいんですが

こういった

猫好きさん居ないかな??

 

琴平の野良ネコは

耳がカットされてるので

桜猫になってるので保護さんがいるのかな??

 

そんな猫に愛される街で

お仕事をしてみませんか???

ページトップへ戻る