BLOG 店長ブログ
猫愛好家になりたい!2026-06-24 18:00:00
はいこんにちわ! 昨日は、休みを貰って 家で家猫とモフモフしてきた そんなNです!
家猫のAとBが要るんですが Aは元々ツンデレだったんですが 最近デレデレになってきて 階段を上る、家に帰ってくると すぐ迎えに来てくれるんです!
めっちゃ可愛いんですよw すぐ腹天してなでなでしてくると くる可愛らしい場面が増えニコニコしてるNですw
そうなると猫が満足するまで なでなでしてるので あっという間に時間が過ぎ 予定に支障が出ますw
けど、可愛いのでいいんですが こういった 猫好きさん居ないかな??
琴平の野良ネコは 耳がカットされてるので 桜猫になってるので保護さんがいるのかな??
そんな猫に愛される街で お仕事をしてみませんか??? |
