BLOG 店長ブログ
働く環境は出来ています!2026-06-23 18:00:00
はいこんにちわ! 昨日は、休みを貰って 家の事をしていたんですが 単身赴任になってから家の事を ほとんどできなくなってしまい。。。
奥様に任せる事が多くなったんですが 例えば、庭の草むしり、、、 今までは、タバコを吸ってる5分だけって 草むしりを毎日してたんですが
それすらできなくなり 今じゃ奥様に除草剤を撒いてもらってるんですが Nの時はじょうろで撒いていましたが 奥様は全自動の除草剤、、、
ハイテク機材が導入されており 羨ましいw
そんないたせりつくせりな環境を このお店でも働く女の子のために 作っております!
働く女の子が快適に お仕事が出来る環境を大事にしている そんなお店で働いてみませんか?? |
