BLOG 店長ブログ
仕事をする上で大事にしてるのは何ですか??2026-06-26 18:00:00
はいこんにちわ! 最近グループでティックトックを 上げる事に力を入れてるみたいなんですが 確かにやらないよりやった方が 効果があると思いますが
それは、時間が取れる人だけが・・・
そう思ってしまうNでございますw
最近そういった 見える化することで 女の子達が安心して働ける
そういった事もあるみたいですが Nは少し抵抗があります。。。
それは、おじ様だからなのか 新しい事に対しての 抵抗があるNでございますw
けど、グループがティックトックに ハマる前にNは前のY君と 結構やってたんだけど みんなは知ってますか まだどこかで配信されてると思うので
是非とも探してみてくださいね! |
