DIARY 写メ日記

お礼ラピス☆圧倒的な親密度2024-06-25 23:25:03

今日もありがとうねimg Iさんが沢山来てくれて嬉しいimg私の勤務的だけど、ちょっと空けてしまっててごめんね?
いつも沢山楽しいお話聞かせてくれてありがとうねimgIさんのお話ってタメになるからついつい聞き入ってしまうimg
また、 いろんなお話聞かせてね(∩´∀`∩)?

今日はびっくりするくらい眠気が来ててぼやっとしてて本当に申し訳なかった? 睡眠大事!無事に帰ってるから安心してね(∩´∀`∩)?Iさんの優しさに救われます?

いつもありがとうねimg また勤務表出来たら速攻でお知らせするimg次会うのたのしみ?


ページトップへ戻る