DIARY 写メ日記
おはようございます、れおです???*。 本日は今週4回目の香川県上陸…!といってもジャックへ出勤する訳ではなく、午後からライブで高松へ行ってきます?
本業アルバイトちゃんが高熱で夜帯に欠勤をするかもしれないとのことで取っているチケットを泣く泣く諦めなければならないかと思い、さきほどまで真っ暗な部屋で号泣していたのですが(※先に言っておくがわたしはメンヘラでは無い)なんとか休み希望を通せることになり、いまは嬉しくて明るい部屋で号泣しながら心を沈めるために鼻を啜りながら文字を綴っています。メンヘラでは無ry
元々女の子のアイドルが好きで高松のライブハウスには月1ほどで通っていた時代がありまして、そのなかでもいちばん大好きな箱に大好きなアーティストさんが来る!ということでめちゃくちゃ嬉しいのですよね~?? ぐへへ??
美味しいうどん屋さん情報もリサーチしましたので今日こそはうどんを食べるぞと意気込んでいます?.???*笑
週末の土曜日!お休みの方はゆっくりお過ごしくださいね! また更新します、れおでした(?っ ? _?)?
? れお ? |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧
