DIARY 写メ日記

カルバンクラインの香りを纏ったあなたへ?(05.12 17時00分-)れお♡誰もが振り返る最高彼女2025-05-14 13:12:20

先日はご指名いただきありがとうございました!土日祝の出勤が出来ないせいで悶々とさせてしまっていましたね? ずっと気にかけていてくださり感謝です( ´ ? ` )?

カルバンクラインの香水めちゃくちゃ良い香りでした!

・バーバリー ハー オードトワレ ←友人からのプレゼント

・Mr.Laline ベルガモットレモン

・LUSH パンジー ソリッドパフューム(練り香水)

↑ 色々持っていますがこの3つがわたしのお気に入りです?? 身体はひとつしかないし1日1プッシュくらいしか使わんのに香水って無限に増えていくよね(^т ? т^)笑

わたしも土日祝に出勤出来るよう常に調整はしていますので、またタイミング合えば是非遊びに来てやってくださいね!ありがとうございました??

? れお ?


ページトップへ戻る