DIARY 写メ日記

シ◯◯さん圭(けい)☆最高級のおもてなし2025-11-25 02:12:06

おかえりなさ~い?

お久しぶりで.......
ブログを見てレスキューにロングタイムで来てくれてありがとうございました??




『笑ったらいかんけど......ブログみて笑ったわ』って.....
いやいや私は笑えんかったしな......

来てくれたから笑えてるけど.......
クローズ3本はヤバいやろ?

見てたものが激しいから暴力的な気持ちになるやろ(笑)

来てもらえるまで......
『何が祝日やねん、マジく◯?みたいな月曜やな二度と出やせんぞ?』と思ってたから(笑)

本当にありがとう?

次回はこれほどまでの遠からずで待ってるね?


?


ページトップへ戻る