DIARY 写メ日記

春が来るね~?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-02-26 19:56:54

こんばんは~!れおです( ??? )?

?

今週は宣材撮影に行こうとしていたり、美容院の予約をしていたり、予定もたくさんあったのにすべてインフルのせいでパァになりまして隠居中です。うちの職場ではわたし以外に2人インフルのひとが居て、こんな事態は前代未聞…!(わたしの体調不良がそもそも前代未聞)

?

今日はせっかくなので2026年の小さい目標を立てました!

?

① 本を30冊読む

② 日本三大美術館をめぐる

③ モネ展にいく

④ 万年筆と運命の出会いがしたい

?

こんな感じでしょうか…!日本三大美術館が中四国にまとまってくれているというのは大助かりです、モネ展も5月末まで東京のアーティゾン美術館でやっているとのことなのですがめちゃくちゃ混んでいるみたいなので平日を狙っていかなきゃだなあと思っています??~???

?

家に引きこもっているとペットの観察くらいしかやることもないですが、たまには悪くないかもですね(?_??? _?)" 部屋にファンシーラットたちを放流してうとうとしていると、助走をつけて顔面に墜落してくるあたりに悪意を感じます。体重700gは結構重たいし痛いよ…!

?

今日はリッチなアイスをいただきながら、ストロベリールイボスティーで夜を締めます。


ページトップへ戻る