ポカポカ陽気で眠たくなっちゃう3月?
?
琴平も観光客で賑わう時期なのかなあ?いつも仕事でバタバタしている間に桜の花も散ってしまっているので、今年はゆっくり空を見上げる時間を作りたいです。・*・:≡( 「ε:)ノ