DIARY 写メ日記
お題:【一時間だけ我慢するなら】 G100匹と一緒の部屋、大嫌いな人の言いなり どっちがいい?に回答♪ 動物も虫も爬虫類も基本的には大好きで資格も取ったくらいなので、南米のGさんを飼育していた歴もあります?^. .^?? ? Gさんは約3億年前から地球に生息していて、トンボと並ぶ最古の昆虫で生きた化石と言われているそうですよ???? 色んな種類が居ますし、目線を変えたら自宅に出てくるあいつもスタイリッシュでカッチョよく…見えるかもしれない……! ? 4月頃から活動を再開する生き物なので(※ピークは梅雨から秋くらい)害虫対策はそろそろしなきゃですね??♀? ? ちなみにわたしの小学生時代のあだ名はすばしっこいからという理由で「ゴキブリ」でした、普通にひどくない??笑 え、わたしいじめられてたんかな???笑笑 |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






