DIARY 写メ日記

マイブーム?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-03-18 23:50:20

お題:今、自分の中で何が流行している?に回答♪

読書ですねえ…!もともと小さな頃からかなり本は読んでいて、小学校の頃だと図書室の貸し出し冊数が学年トップだった気がします? ただ身内を全員ノイローゼにするくらいの元気な子供だったので、やんちゃ具合もかなりお盛んでした!テンションと脳筋具合は物心ついた時から変わっていません←

?

前職から転職後に少し余裕が出来て読書ブーム再来、本業でバタバタしたので数年はおやすみ、ようやく落ち着いていまです(っ???c) とりあえずここからは何事も無い限りたくさん読んでいけそう(っ???c)????

?

いま読んでるのは朝井リョウさんのイン・ザ・メガチャーチ!個人的に今年の本屋大賞はこれな気がする…!(でも暁星も捨て難い?)

?

今日は仕事と美容院で大忙しだったので、半身浴をしながら読書にいそしみます???? どうやら全国的に爆弾級の低気圧+寒暖差+新月前夜でもあるそうね…!

?

明日はニュース??にかじりつきますので、今日のところはこれにておやすみなさい!1日お疲れ様でした!


ページトップへ戻る