DIARY 写メ日記

[お題]from:力飯さんもこ☆ミニマム美乳♪2026-03-24 12:04:31

お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪

ラーメン、寿司、焼肉かなー!!
好きなものいっぱい食べる??

ランチも御膳とかにしたら結構量あるし
割と一人前で満足できる
img

ほんで、ここからがメインタイムで
めっちゃ食べるぞ!!って日は
ここからおやつタイム入って~
先日は頂いたわさビーフ...2袋食べたよね?
そのあとキャラメルサンドを2箱...
まだ飽き足らず蜂蜜ヨーグルト?...
からのカップラーメン....

文字にすると怖!!
img
読み返すのはやめよう。。。


つまり!!
お仕事休みの日は
毎日がチートday
img
美味しいご飯食べるために
働いてると言っても過言じゃない!!

イチゴを食べたい時に食べれる!
これが幸せって気付いてる
imgimg
?

ページトップへ戻る