DIARY 写メ日記
お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪ ラーメン、寿司、焼肉かなー!! 好きなものいっぱい食べる?? ランチも御膳とかにしたら結構量あるし 割と一人前で満足できる ほんで、ここからがメインタイムで めっちゃ食べるぞ!!って日は ここからおやつタイム入って~ 先日は頂いたわさビーフ...2袋食べたよね? そのあとキャラメルサンドを2箱... まだ飽き足らず蜂蜜ヨーグルト?... からのカップラーメン.... 文字にすると怖!! 読み返すのはやめよう。。。 つまり!! お仕事休みの日は 毎日がチートday 美味しいご飯食べるために 働いてると言っても過言じゃない!! イチゴを食べたい時に食べれる! これが幸せって気付いてる ? |
もこ☆ミニマム美乳♪写メ日記一覧














































