おかえりなさ~い?
遠くから帰ってこられて.......
超ロングタイムで会いに来てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
定期的の2輪車??
安定の楽しさでした
ありがとうm(*-ω-)m
一人だけ乳をほっぽりだしての真剣な話
2人して笑ってんじゃねーぞ?(笑)

まさか......
昨日帰って来られたとは......
ビックリΣ(Д゚;/)/
考えてくれたお土産もありがとう?
あの歯磨き粉、スゴく塩効いてて美味しいやん(〃´ω`〃)
血圧上がるんかな(笑)
いつもながら博識ですね~
お勉強になります
学びの時間やわ(≧∀≦*)
まさか公営博打まで.....??
スゴいですね~?

またの日を楽しみに待ってます?
?