美意識激高のお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました(?? ?ω? )????
?
まさか男性でリジュラン知ってる方が居るとは…!手打ちのリジュランは超絶痛いと聞いているので怯えていますが、頑張って何回か打ってこようと思います?( 'ω' )? 美容はまじで痛みにどれだけ耐えられるか、みたいなとこあるよね…!医療脱毛もキツイけど頑張ってな???
?
香水何使ってるか聞けば良かった~!サンダルウッドなのかな、お洒落で上品でした:(っ`ω´c):
?
またお時間合いましたら是非おかえりお待ちしております!ありがとうございました???