大阪のお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました:(っ`ω´c):?
?
あのあと無事にホテルに帰りつきましたでしょうか?夜の金比羅山は本当に真っ暗で「こんなところに風呂屋があるんか??」と不安になるよね(笑) レトロなものが好きなわたしとしては、高級感漂う洋風オシャレな建物よりもジャックの風情ある感じにとても惹かれるんだけど???(笑)
?
ドライヤー、接触悪いの気付かなくて渡しちゃったんだけどちゃんと使えたかな…!気付かんくて申し訳なかた??♂???♂?
?
またこちらに来られる機会があれば、是非おかえりお待ちしております!ありがとうございました?( 'ω' )?