おはようございます!れおです!
?
最近エビオスとビオスリーの併用が良いと聞いたので、もともと飲んでいたエビオスに加えてビオスリーも買ってきてみました!腸内環境もっとピカピカになるかな~(??・??・???)笑
↓ 併用の効果はこんな感じらしいです、良さげ?
今日はこれから美容クリニックに行ってきます?^. .^??
朝7時起きなんて超絶久しぶりだったのでモーニングでも食べに行きたい気分!みんなも良い1日にしてね????