DIARY 写メ日記

team☆腸活れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-03-29 07:16:25

おはようございます!れおです!

?

最近エビオスとビオスリーの併用が良いと聞いたので、もともと飲んでいたエビオスに加えてビオスリーも買ってきてみました!腸内環境もっとピカピカになるかな~(??・??・???)笑

?

↓ 併用の効果はこんな感じらしいです、良さげ?

?

今日はこれから美容クリニックに行ってきます?^. .^??

朝7時起きなんて超絶久しぶりだったのでモーニングでも食べに行きたい気分!みんなも良い1日にしてね????


ページトップへ戻る