こんばんは!れおです?( 'ω' )?
肌治療の顔の腫れもかなり引き、内出血などもなく経過良好です???? 10年後、目指すは美魔女だぜ????笑
?
今週は火曜日と木曜日の出勤となります?
早くからスタート枠でご予約くださっている本指名さまありがとうございます!スペシャルサンキュー(?? ?ω? )????
お会い出来ること楽しみにしてる!気を付けて来てね!
?
引き続きご予約お待ちしておりますね????
昨日今日はかなりまったり生活せざるを得なかったので、明日は50対戦くらいさせてください(??・??・???)笑