DIARY 写メ日記

[お題]from:ぴぴさんもこ☆ミニマム美乳♪2026-04-04 16:01:07

お題:好きな香りってある?に回答♪

?
好きな香りは
サボン系と
ホワイトムスク系と
フローラル系ですね
img

ウッディ系のいい香りも好きやけど
基本的にちょいと
甘い香りが好きですね
img

めっちゃあまあまじゃないとこが
重要ポイントですっ
img

具体的にShiroのサボンとか
めっちゃ大好きな系統です!!
Shiroのアールグレイも結構よかった?

ランコムのフローラル系と
Diorも...
あげるとキリないけど
いい匂いのお兄様がくると
やたらとクンクンしちゃう????

ページトップへ戻る