DIARY 写メ日記

19時10分- 本指名さま?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-04-08 12:30:50

半年ぶりにおかえりなさい!また遊びに来てくださってありがとうございます????

?

肌綺麗になったの気付いてもらえて超嬉しき!自分の顔は毎日見てるからよく分かんないし、職場の子達も同じくなのでやはり久しぶりに会うひとに聞くのが1番?笑

今日も相変わらずのケ〇〇〇で笑わせてもらいました(*???*)。♪:*° 人間それくらいがよろしいよ(*???*)。♪:*°

?

筋トレ頑張っててえらえらです??♀? わたしも久しくジムに行けていないのでこの夏から頑張るからね~????

?

またお会い出来る日を楽しみにしております!ありがとうございましたo(`・ω・´)o??


ページトップへ戻る