自称:ナマケモノのお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございましたo(`・ω・´)o??
?
ナマケモノ、1回の食事の消化と排泄に7~50日かかるらしくて愛おしい…!いちばん死ぬ確率が高いのは排便のために地上に降りた時らしいですよ?(しかも2kgもうんちするらしい)(なんかかわいい)
お兄さんはパチンコも打てるし仕事にも行っているので全然ナマケモノじゃないからね?????
?
岡山に来られる機会があれば次こそ良い思い出作って帰ってね~!ご飯美味しいよ?( 'ω' )??
?
出張お疲れ様でした!また琴平にお越しの際はおかえりお待ちしております、ありがとうございました(*???*)。♪:*°