DIARY 写メ日記

匂いフェチなもので?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-04-12 17:00:53

ドンキに1.8リットル999円で売っている、とんでもなくゲロ甘な香りがするボディソープの匂いが好きなんです…!

?

少し前まではいちごチョコミルクの香りを使っていたのですが半年かけてなんとか使い切りまして。

?

もう買わないぞと誓ったのに。

?

2つも買っちゃったんですよ~~~~~~!(写真参照)

身体ひとつしかないのにシャワーは1日2回しか浴びんのに!

ハニーミルクとチョコの香りです(?? ?ω? )?

?

香水を付けずに良い香りが残るボディソープが好きなので、これはわたしのなかで大ブーム?

?

(ボケるの大好きなわたし、お客様の?を?で洗って「これでチョコバナナですね…???」というしょうもないボケをかます未来が見えるぞ…!笑)

?

何種類も置いてるドンキと置いてないドンキがあるみたいですが倉敷ドンキにはたくさんありました?( 'ω' )?

ご興味ある方は是非買ってみてくださいね!コスパ良し!


ページトップへ戻る