DIARY 写メ日記
嫌われる勇気のファンのお兄さん!昨夜はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )?? ? あのめっっちゃくちゃ難しい本を何度も読まれているの本当にすごい…!尊敬します…!たぶんだけど、対話形式で話が進んでいくというのが物語系の小説しか読まないわたしにとってはしんどいのかな? もう里親に出してしまいましたが、数年後に絶対再チャレンジします(?? ?ω? )? ? まあ、人生ってむつかしいですよね、なんのストレスも無く人間関係にもお仕事にも恵まれてて金銭的にもそれなりに余裕があるのにずっと漠然とした不安は付き纏い続けてきっと月収がウン百万あったとしても、「明日戦争がはじまったらどうしよう」って悩みは尽きないんだと思います? そんな世界で生きていて皆えらいえらいなのです??? ? また是非おかえりお待ちしております!ありがとうございました?( 'ω' )??? |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






