DIARY 写メ日記

22時10分- 初指名さま?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-04-15 13:31:27

CHANELの香水の香りが素敵なお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました( ??? )?

?

まさかの学校ほぼ同じでワロタwww そちらの学校に知人は居ないのだけど、お兄さんの住んでた家のあたりは超分かるしそのあたりをいつも徘徊していたのでなにかしらできっと会ってるんだろうなあ…!なかなか遭遇しないのでビックリでした!嬉しい?( 'ω' )???

?

クリスタルトマトはもちろん神商品なんだけど、湘南のホワイトサプリは糖化予防もできるのでおすすめ!市販のもの買うならわたしはホワイトサプリを推すぜ(?? ?ω? )

?

次回は美容トークもしようねえ!またお会い出来る日を楽しみにしております、ありがとうございました????


ページトップへ戻る