DIARY 写メ日記
ズートピア②がDisney?に ディズニーの映画結構好きで!! とくにピクサー!! たぶん初めて見たのは モンスターズインクで、 レミーのおいしいレストランとか インサイド・ヘッドとか大好き(*゚∀゚*) ディズニーアニメーションやと、 ラプンツェルと ズートピアが好きなんですっ? 一昨日遅い時間から見始めてしまって 睡眠時間削っときながら 最後まで見れなかった 帰ったらリベンジするー!! あ、変な日記の題名は ズートピア②のセリフね?? ディズニーに限らず 再来年?1リットルの涙の続編がでたり、 今年10月には、 ママがもうこの世界にいなくても っていう、もこがリアルタイムで 元気かな、、って心配してた ガンファイターの女の子の映画とかも 出たりするみたい? 絶対泣ける?広告で既にうるっときたもん。 映画って笑えるし、 泣けるし、ほんといいよね あと、ポップコーンが美味しい? 最近みんなは映画館行った?? もこ、当分行けてなくていきたいなー!! 面白そうな作品教えてください ? |
もこ☆ミニマム美乳♪写メ日記一覧














































