DIARY 写メ日記

やどもやどもやどもども??もこ☆ミニマム美乳♪2026-04-18 14:01:04
ズートピア②がDisney?にimg

ディズニーの映画結構好きで!!
とくにピクサー!!

たぶん初めて見たのは
モンスターズインクで、
レミーのおいしいレストランとか
インサイド・ヘッドとか大好き(*゚∀゚*)

ディズニーアニメーションやと、
ラプンツェルと
ズートピアが好きなんですっ?

一昨日遅い時間から見始めてしまって
睡眠時間削っときながら
最後まで見れなかった
img

帰ったらリベンジするー!!

あ、変な日記の題名は
ズートピア②のセリフね??
img

ディズニーに限らず
再来年?1リットルの涙の続編がでたり、
今年10月には、
ママがもうこの世界にいなくても
っていう、もこがリアルタイムで
元気かな、、って心配してた
ガンファイターの女の子の映画とかも
出たりするみたい?
絶対泣ける?広告で既にうるっときたもん。

映画って笑えるし、
泣けるし、ほんといいよね
img
あと、ポップコーンが美味しい?

最近みんなは映画館行った??
もこ、当分行けてなくていきたいなー!!

面白そうな作品教えてください
img



?

ページトップへ戻る