DIARY 写メ日記

[お題]from:麦さんえりか☆誘惑的な色気溢れる表情2026-04-26 23:07:35

お題:今日は「ワインの日」好きなお酒はありますか?に回答♪





芋のウーロン割りです( `?´ )クッ





黒霧島がベストです(;`皿´)グヌヌ





ほろ酔いのビタミンサワーも好きやけど

お腹のことを…ダイエットも

考えまして…





これからは芋のウーロン割り一択?





最初は薄目で行って

最終酔っ払うとハーフになってくる←





飲みに行く時じゃないと

飲まないけどね(`・ω・´)キリッ?






?


ページトップへ戻る