お題:今日は「ワインの日」好きなお酒はありますか?に回答♪芋のウーロン割りです( `?´ )クッ黒霧島がベストです(;`皿´)グヌヌほろ酔いのビタミンサワーも好きやけどお腹のことを…ダイエットも考えまして…これからは芋のウーロン割り一択?最初は薄目で行って最終酔っ払うとハーフになってくる←飲みに行く時じゃないと飲まないけどね(`・ω・´)キリッ??