DIARY 写メ日記
先週とはうって変わって本日はまったり待機中です?? 千早茜さんの「神様の暇つぶし」を読んでいます?( 'ω' )? ? 昨日はクッタクタに疲れていて、スタミナつけるためにお肉食べるぞ~!と思って仕事終わりに肉吸いを食べに行ったら夜中にお腹ギュルギュルに壊しちゃって??? ?? ??` 腸疲労状態で脂物とかナマモノを食べるとそうなるって何故わたしは学習しないのだ??♀?笑 ? 念の為に今日はりんごとかゼリーを食べていたので、ガッツリご飯が食べたい?(学習能力0のひと) ? 身体は強いのに小さい頃から胃腸が弱くてなんとかならないかなあとお悩み中のれおでした─=≡Σ((( つ??ω??)つ ? …だから生牡蠣は眺めるだけで我慢してるんだああ~! 1度で良いから食べてみたい!!笑 ? もう超絶元気なのでいつでも遊びに来てね( ??? )? のんびりお待ちしております??? |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






