スタートご予約のお兄さん? ありがとうございました?
無事にお家に帰れるよう祈ってる…!OS-1かポカリスエットは少しづつ飲んでね??? ?? ??` 迷走神経反射で調べてみて思い当たる節があったら今後の日常生活でも気をつけた方がいいかも??♀? とりあえず無事で良かった~??
ほんとにほんとに気をつけて帰ってね─=≡Σ((( つ??ω??)つ
?
ご飯を食べてただいま待機に入りました!
今日、寮のふかふかマットレスでゆっくり寝たら肩がバキバキになっちゃった!笑 わたしはスノコの上みたいな固いところで寝るのが合ってるんかもしれん?笑
?
ラストまでよろしくお願いします?( 'ω' )?