お題:お金ない時何食べてた?に回答♪やっぱ炭水化物ですよね?ご飯に塩振って食べてました?余裕がある時はファミマの冷凍だったかレトルトに3食入った醤油?ラーメンみたいなのが100円ちょっとで売っててそれを3日に分けて食べてました(´;ω;`)今は自由に使えるお金で当時味わえなかった食を楽しんでてめっちゃむっちんむっちん笑またダイエット頑張ろ(´;ω;`)?