DIARY 写メ日記

[お題]from:パンの耳さんえりか☆誘惑的な色気溢れる表情2026-04-29 23:46:41

お題:お金ない時何食べてた?に回答♪




やっぱ炭水化物ですよね?

ご飯に塩振って食べてました?




余裕がある時は

ファミマの冷凍だったか

レトルトに3食入った

醤油?ラーメンみたいなのが

100円ちょっとで売ってて

それを3日に分けて食べてました(´;ω;`)





今は自由に使えるお金で

当時味わえなかった食を

楽しんでてめっちゃむっちんむっちん笑



またダイエット頑張ろ(´;ω;`)




?


ページトップへ戻る