DIARY 写メ日記





コジマなお兄様??



ご予約&ご来店&ご指名

ありがとうございます!(´▽`)?



初めましてのお兄様

えりかと遊んでくれて

ありがとうございます?(???*)??




めっちゃお話上手なお兄様??



あれに刺さってたペン??

えりかもSeriaで買おうとしちゃうぐらい

説明上手で楽しかった(*´ω`*)?




最近のタバコも進化してますね( ´? ? ?` )y?




動画とか電話してたら

進む進む( ´Д`)y━・~~←笑




あれはずっと吸っちゃいそうですね??




無事に2回発射

おめでとうございます???????




夏ぶりぐらいのマ?トは

いかがでしたか?(*´ω`*)?




ただちょっと言い訳なのですが

トイレを我慢しておりまして…

本領発揮出来なかったのが

心残りです(;`皿´)グヌヌ




また機会を下さるのでしたら

本気のマ?トさせて下さい!!

スライディング =??? _|\○_土下座←




あ!!

ちなみにあのポケモンのゲームは

スカーレットとバイオレットです!!?





先程動画みたらコライドン

走ってますね??♂?

バイクじゃなかったwww




じわじわきております笑




ちなみにどっちが早いかの検証動画で

ミライドンの方がほんの少しだけ

早いみたいです(`・ω・´)ハイ!←笑




やっぱ四足歩行で走るのは

初動が遅いのでしょうか??笑




お兄様から教えてもらった

YouTubeの方また

見てみますね????





帰り道気をつけてね???




また遊んでください*???*)ノ"マタネー?









?

ページトップへ戻る