DIARY 写メ日記

[お題]from:センタさんもこ☆ミニマム美乳♪2026-05-02 13:03:38

お題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答♪

?
亡き人と話せる( ̄∇ ̄)
その力ずっと使わずに持ってて、

そろそろ疲れた~でも負けられないって
もう一踏ん張りするときために
使いたいな
imgimg

弱ってるときに貰える
大切な人からの頑張れ!!は
意外とチカラになる気がする
img

みんなはどっち?img

?

ページトップへ戻る