スタートからの本指名様へ??久しぶりー??いつも平日ばかりでごめんね( ????? д ????? )久しぶりに会えてうれしかったよお??120分が60分に感じるくらいいっぱいいちゃいちゃとかお話できて楽しかったです??回復力すごい??まだまだ元気だあ??料理疲れてても作るの偉すぎ??あいもがんばります(笑)今日からゲームしたり料理したりいろいろあって楽しみだね??いい連休を??また土日入れるように調整するね??