DIARY 写メ日記
お題:ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪ 最近だと出雲大社ですかねえ…!隣の博物館(?)みたいなところも興味深くて良かったです?( 'ω' )? ? 以前参拝した時はまだ御朱印に興味が無かったので、また何年か以内に訪れたいと思っています???? ? 場所でいえば淡路島もご飯が美味しくて良かったですね! グランピングに行ったり、ニジゲンノモリに行ったり、ふぐを食べに行ったりしましたが、まだまだ観光地もあるみたいなので色々調べて遊びに行ってみたい……! ? 温泉や身体を動かして楽しめる遊びが好きなので、岡山から車で行ける範疇(片道2時間くらいなら頑張れる←)でおすすめあれば是非教えてくださいね( ⊃?? ? ?? )?? |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






