毎日2リットルは水分を摂るようにしていますが、職場に居るとあっという間に飲めちゃう? アヂーーー??
?
美容効果がトップレベルのお水はこの【温泉水99】だそうで、見かけたら購入するようにしてるんだけど岡山に売ってるの見たことないんよね??? ?? ??`??
琴平のひまわり(ドラッグストア)には置いてたんだけど、岡山にはまじで無い!どうしてなんだ!笑
?
1本360円くらいで少し割高ではありますが、超軟水の美味しい水なのでもし見つけたら買って飲んでみてくださいね?( 'ω' )? まろやかで甘くて美味しいです?????*
