DIARY 写メ日記
おはようございます!れおです! ? 朝から晩まで職場にこもりきりになることが多いので、昨日は久しぶりにジャンキーなラーメンを食べるぞと行ってきましたラーメンショップ? 岡山には24時間営業のラーメン屋さんが3つある(わたしの知る限り)んだけど、ここは去年くらいに出来てたまに深夜に行っているお店のひとつです⊂( ^-^)⊃ ? わたしがラーメンとか焼肉を食べたい時は疲れてめちゃくちゃニンニクを注入したい時なんだけど、テーブルにおろしにんにくが置いてるのがたすかるんだよね…! ? にんにくをしこたま食べたら体調良くなる気がするのはわたしだけでしょうか?GW最終日がんばります???????????? ? ジャックの出勤は来週の火曜日から! またよろしくお願いしますね?( 'ω' )?????* |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






