DIARY 写メ日記

[お題]from:ころ助さんもこ☆ミニマム美乳♪2026-05-06 12:07:07

お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪

?
おやつ!!!

ご飯とは合わなそう(°▽°)?
な気がする
img


異論は認める!!!img


あ、でも、
おかずって言ったお兄様は
酢豚パイナップルいけそう!
↑これは偏見か!!
img



質問者さんはどっち派やったんやろー!!
断然おやつ派が8割占めると
思うけど!!
img

おかず派の人は
今日熱弁しにきてほしい
img

ページトップへ戻る