この前、ひとりで御朱印巡りツアーをした時はまだ春先だったので春季限定の桜デザインのものを見かけることが多かったですが、もうそろそろ夏が来ますねえ…!
?
今月のうちに由加山、金比羅山(できれば奥宮まで行きたい)の両参りをしたいと目論んでいます⊂( ^-^)⊃
?
神社に参拝するとなんかパワーがもらえる気がするんですよねえ?? 頑張ろ~って気持ちになります????
?
だがしかし、この前厄除けで有名な東京の神社を訪れお守りを買った翌々日に食中毒になったので、すべては気の持ちようなのかもしれん思っています????マモッテホシカッターー