DIARY 写メ日記
お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪ とにかくお金がかかること、ですかねえ?? ? 前飼っていたわんちゃん(保護犬)も病気で1年に100万くらいはかかっていたし、いま飼っているファンシーラットも980円でお迎えしたのに病院に行くと一発で5000円くらい飛んでゆく…!キミ×5匹分やないか……!?笑 ? でも動物たちはたくさん癒しをくれるので存在してくれることがプライスレス⊂( ^-^)⊃? ? きっとわたしは死ぬまでずっともふもふたちと生活してゆくことでしょう…!(特にネズミ類) ? ハムスターやラットは飼いやすくておすすめです! 守るべきちいさきもの達のめに今日も明日もお仕事がんばるぞ~~~?( 'ω' )???.* |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






