おかえりなさ~い?お礼書くのうっかり忘れて寝るとこだったわ( ̄▽ ̄;)今月もタイミングを合わせてくれて会いに来てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m恐ろしく暇なゴールデンウィークも.......いやぁ疲れた?最近そんなことしてたんだ~でも綺麗になるってハマるよねミ◯◯さんにDIYイメージないね~でもわかるわ~私も集中するタイプだから( *´艸`)次回は写メ見せてよ??家にある木目シートプレゼントするわまた遠からず待ってるね????????