繁忙期を片付けて、事務仕事を片付けて、まつパに行って、今日のわたしは100点満点でした?????
?
本業ではGUのブラフィールに動きやすいボクサーパンツを履いて働いているんですが、やっと新調出来てハッピーです( ?? ??? ) 新しいズボンも4本買ったのでこれで毎日の本業でたくさん着替えられる~!嬉しい????
?
私服をほぼ持たない人間ゆえ、久しぶりにGUに行ったらトキメキました⊂( ^-^)⊃?笑
?
今月こそは宣材写真撮り行くぞ!でも往復2時間ピェ?涙
改めまして5月もよろしくお願いします????*