DIARY 写メ日記

今日は映画day

『SAKAMOTO DAYS』と『ゴールデンカムイ』

もうカムイが終わっちゃうから........
急ぎで......


ってか、イオンで買ったドーナツがめっちゃ美味しかったんだが?



パーマヘアでイメチェン
まだしっくりはきてないが.......
会いに来て~?

ご予約、ご来店お待ちしております??




?


ページトップへ戻る