今日は映画day『SAKAMOTO DAYS』と『ゴールデンカムイ』もうカムイが終わっちゃうから........急ぎで......ってか、イオンで買ったドーナツがめっちゃ美味しかったんだが?パーマヘアでイメチェンまだしっくりはきてないが.......会いに来て~?ご予約、ご来店お待ちしております???