DIARY 写メ日記

あっという間に週末白咲(しろさき)☆文句なし最上級2026-05-08 09:38:16

一昨日までGWだったせいか、もう週末なのが不思議な感じ??


私の普段の飲み物は炭酸水なんだけど、買ってくるの忘れたから今あるのを大事に飲まないといけない?


会計の時になんか足りないなぁと思ったんだよね?


ページトップへ戻る