今日は曇り気味?とはいえ天候はいいね??本日はゴールデンウィーク休み中という方は減ってきているのでは........私が最近お会いした方は6日までがゴールデンウィーク休暇だという方が多かったので本日もイベントやってます?お時間がありましたら.......おいでてくれると嬉しいです?