やっと落ち着いてホワイトボード芸(?)をする時間も戻ってきました!筆跡で人柄が分かるとも言いますし、定期的にやりたいな~と思っています⊂( ^-^)⊃????*
?
金刀比羅宮と由加神社本宮の両方を参拝する「両参り」は、江戸時代から続くご利益増大の参拝習慣で、香川で「海上安全・幸福の神」に祈り、岡山の「厄除けの総本山」で災難を払うことで、より大きな功徳が得られるとされています、とのこと??
今週中に由加山に行ってきたいわたしでした!
楽しい週末にしてね??♀???.*