遠いところ来ていただき初めましての出会いをありがとうございました??今日もヤバ~い空気感がバンバン出てたところ.......ご予約いただいてHAPPY??全く初めましての感じがなくリラックスTIMEで楽しい時間をありがとうm(*-ω-)m?プレイは..........まぁ.....よいとしよう(笑)なかなかの愛媛通になれた気がするでも私は今現在松前町びいきだから....(笑)たまたま見たテレビの情報がびったり合ったわ(´▽`*)ちょっと遠いけど、またチケット使いに来てね??