12:50からの本指名様へ??毎週会ってたからなんか久しぶりーってなっちゃった(笑)図書館めぐるの楽しそう??往復2時間はすごすぎるけど??腰お大事に( ????? д ????? )イス買いに行く旅が終わってよかったあ??またどんな髪型になったか見せてね??