こんばんは?
ノアです????
皆様お久しぶりですm(_ _)m
長い間出勤ができず
ご心配をおかけして
申し訳ございません(;_;)?
諸事情により
出勤が厳しい状態でした?
体調はすごく元気ですので
ご安心ください?
10時~14時と
短い時間ですが久しぶりに
明日出勤します??
スタート枠は既に
ご予約を頂いているので
次回ご案内は
11時45分~となります?
受付は13時までです?
10日の日曜日も久しぶりに
出勤する予定です?
また明日の朝に
写メ日記アップしますね??
よろしくお願いします?
おやすみなさい?
?? ノア ??
?