DIARY 写メ日記

マグロ人間、わたし?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-05-09 09:15:17

基本的にはめちゃくちゃ元気な脳筋です⊂( ^-^)⊃

?

今年は副鼻腔炎になり、インフルになり、食あたり(?)にもなるというコンボをかましてしまったので、もう体調崩さず2026年を終えたい……!

?

ところで生牡蠣、食べてみたすぎる……!(死亡フラグ)


ページトップへ戻る