基本的にはめちゃくちゃ元気な脳筋です⊂( ^-^)⊃
?
今年は副鼻腔炎になり、インフルになり、食あたり(?)にもなるというコンボをかましてしまったので、もう体調崩さず2026年を終えたい……!
ところで生牡蠣、食べてみたすぎる……!(死亡フラグ)