DIARY 写メ日記
今日のお休みは GW明けて2連勤後の 一年で最も?正月があるから 言い切れないけど、 1番疲れが溜まってる!! って人多い気がするー 先週は家族サービス がんばったんやから ちょっとくらい息抜きしたって いいんじゃない?? 大人にも休息は必要ですよね いつも頑張ってるお兄様を いっぱい癒して、 一緒に汗かいて 今日の夜ちょっとだけ 幸せな気持ちで寝るために もこと一緒にスポーツしよう 野球みたいに 必要なのは ボールと バットと グローブ!! 簡単じゃん!! 手ぶらでいいじゃん!! あとはちょっとした 下心かな? おい磯野??!!野球しよーぜ???? . . . . 野球のくだりは 本当にふざけてる 10時!! 出勤です?(*´?`*)?? 3連勤頑張るぞーー?? ? |
もこ☆ミニマム美乳♪写メ日記一覧

















































