今日も良いお天気です......数少ない過ごしやすい時期?花粉も減ってるんですかね今年のゴールデンウィークは恐ろしく暇......ってか、去年のゴールデンウィークは長期休養中で出勤してないんですがね.....(´_`。)゙その前の年は........ちょっと記憶喪失大きな事がありすぎて.....とにかく今年のゴールデンウィークの締めくくりはちょっとでも忙しくなってほしいな~