DIARY 写メ日記

[お題]from:パインさんもこ☆ミニマム美乳♪2026-05-09 14:08:10

お題:今日は「メイクの日」初めてお化粧したのは何歳?に回答♪

?
保育園のとき
バレリーナ?してたから
その時の発表会で、
コウメ太夫か
バ○殿くらい
真っ白に粉叩かれて
出たよ
img

よくある
くるみ割り人形の雪の精????役で
ちっこいスキップくらいしか
できない年やったけど、
いまでも見る方のバレエ?は好きだなあ
img

ねぇ?お兄様は
化粧とかしたことある??
img
スキンケアだけでも覚えておくと
女の子との会話に花が咲くかも???

とりあえずなんか知らんけど、
イプサの化粧水って
いいんやろー?使ったことある?
って聞くだけで
会話広がる気がする
img

最後は大体話して、
まぁ、ハトムギから始めてみよ~
で締めれば大丈夫です
imgimg
意味分かってなくても
これで乗り切れます
img
いや、乗り切る。押し切る。
って気持ちが大事かも
imgimg


奥様がいる方は、
イプサの化粧水を贈って、
自分はハトムギにしておきましょう
imgimg
これで家内安全です!!


あかんwww
これいらん指南してないかな?www?
大丈夫かな??

?

ページトップへ戻る