DIARY 写メ日記
お題:今日は「メイクの日」初めてお化粧したのは何歳?に回答♪ ? 保育園のとき バレリーナ?してたから その時の発表会で、 コウメ太夫か バ○殿くらい 真っ白に粉叩かれて 出たよ よくある くるみ割り人形の雪の精????役で ちっこいスキップくらいしか できない年やったけど、 いまでも見る方のバレエ?は好きだなあ ねぇ?お兄様は 化粧とかしたことある?? スキンケアだけでも覚えておくと 女の子との会話に花が咲くかも??? とりあえずなんか知らんけど、 イプサの化粧水って いいんやろー?使ったことある? って聞くだけで 会話広がる気がする 最後は大体話して、 まぁ、ハトムギから始めてみよ~ で締めれば大丈夫です 意味分かってなくても これで乗り切れます いや、乗り切る。押し切る。 って気持ちが大事かも 奥様がいる方は、 イプサの化粧水を贈って、 自分はハトムギにしておきましょう これで家内安全です!! あかんwww これいらん指南してないかな?www? 大丈夫かな?? ? |
もこ☆ミニマム美乳♪写メ日記一覧




















































