DIARY 写メ日記

御朱印日和??.°れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-05-09 14:09:50

やっと行ってきました!由加神社本宮!

5月限定の御朱印はこいのぼりです?

?

この橋なんだかとても素敵だった……!

?

仕事の合間にダッシュで駆け込んだので大雑把にしか回れなかったのだけど、見所がたくさんある素敵な場所だったのでまたゆったり訪れようと思いました?( 'ω' )?

?

由加山蓮台寺にも参拝して御朱印いただいたよ~!

?

これで金比羅山に行けば両参り完璧です!5月中に必ず!

?

ps.この写メ日記、需要あるんか????笑


ページトップへ戻る