DIARY 写メ日記

ちゃんぷるーもこ☆ミニマム美乳♪2026-05-09 16:01:42
昨日の晩御飯に

ゴーヤチャンプル食べた?
けっこう昔から好きで
img

あまり苦いゴーヤに
当たったことがないから
余計好きなんかも
img

今度ばあちゃんかママに
作って~って
お願いしてみよ!!
img

塩揉みして、
絞って
1分くらい茹でて
絞ってってしたら
苦味がだいぶ飛ぶらしい!!

作り方みたら出来そう
imgimg

書いてる途中に調べに行ってきたimg
次は美味しいゴーヤの
見分け方調べてくるー!!
img
?

ページトップへ戻る